人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨とカフェの店 さくらんぼ

sakuranbo9.exblog.jp ブログトップ

神柱ピクニック2011


昨日触れましたが
今週末27日(日)もイベントに参加致します
今度は少し遠くまで出かけます


神柱ピクニック2011_d0149257_18472756.jpg


都城市神柱公園こども広場で開催されます
雑貨ショップ・ハンドメイドショップ・ハンドメイドグループが54ブース
飲食店ブースが22ブースととても大きなイベントです

新燃岳の降灰の影響でこの「神柱ピクニック2011」の開催が危ぶまれました
実行委員会では協議を重ね、イベント自体を中止にしたり、
延期にする方法も話し合われたそうです
ただ、こんな状況だからこそ、このイベントをやる意味があるのではないか!
出店者の方の中にも、灰の影響が多少あろうと、ぜひイベントを開催してもらいたい!という声や
一般の方で、イベントをすごく楽しみにされてる声が多数あり、
予定どおり開催される事になったそうです

当店も一時はキャンセルも考えましたが
少しでもイベントを盛り上げるお手伝いが出来ればと思い参加する事にしました

幸い最近は風向きが当初とは変わり、
ほとんんど降灰の影響はないそうです
ただ、これまでに積もった灰が風で舞い上がる事があるそうですので
お出かけ予定の方はマスクが必要だと思います

会場周辺にも4か所程駐車場が設けられますが
かなりの混雑が予想される為
イオン都城ショッピングセンター北側駐車場が臨時駐車場となり
会場まで無料シャトルバスが運行されます


神柱ピクニック2011_d0149257_19122570.jpg


なお詳しくは公式ホームページ、または公式ブログをご覧ください



オンラインショップ
 


カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村
by shu-62 | 2011-02-23 19:18 | お知らせ
line

雑貨+カフェ さくらんぼ  TEL/FAX:099-262-5520 11:00~18:00   日祝日休                                                        


by さくらんぼ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31