雑貨とカフェの店 さくらんぼ

sakuranbo9.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

前開きワンピやエプロン


お手頃な価格のワンピースやエプロン入荷しています


綿麻前開きワンピース(2980円)

d0149257_1913838.jpg



綿エプロン(2415円)

d0149257_1931057.jpg


他にもブラウス・ノースリーブワンピなどあります



只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-31 19:06 | 商品紹介

L.E.D Dim candle


d0149257_18464144.jpg


ワックス素材のL.E.D. キャンドル(892円)です
まるで本物のようなあかりがチカチカともります
単4電池3個つき


ほうろう コランダー

d0149257_18522686.jpg

S 1500円、 L 1900円

花冷えの日が続きますね
季節の変わり目、体調を崩されませんように



只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-30 18:57 | 商品紹介

加世田へ


2日連続のイベント出店はさすがに体力を消耗しました
テレビ・新聞などで報道されたこともあり
一日中人の波が途切れず、息抜きする時間がないほどでした
そのうえ、イベント終了時間も2日とも1時間延長となるおまけつき!!
初日の来場者約12000人、昨日は20000人以上だったそうです
吉野公園周辺道路は駐車場待ちなどで、大渋滞していたとか
ただひとつだけ困ったことが
同時開催のフリマと勘違いされ・・・・・・・
でも限がなくなるので交渉には応じませんでしたが


今日は一日体を休めたいところでしたが、
明日からの通常営業に備え、店内整理
途中、作業中断して加世田へ

目的は新店舗の参考にしたい建物を拝見する為
まずは今日までhiyoco. collection vol.5が開催されていたpoturiさんでランチ
昔の病院あとを改装された店内は一昔前にタイムスリップしたような懐かしさをおぼえました
他にお客様もいらしたので店内撮影は遠慮しました

d0149257_20475799.jpg



次はグリーンコアさんでちょっと買い物をしたあと
poturiさんの向かいにあるくるす屋さんでケーキセットをいただき
お客様がいらしたのですがオーナーさんの了解の上、撮影させてもらいました

d0149257_20552013.jpg



d0149257_20555272.jpg


今、屋根をどうしようか迷っていたので
かなり参考になりました


新店舗ですが、当初の予定(春オープン)より遅れております
まだ工事も始まってない状況です
たぶん来月着工して5月中には移転オープンとなるでしょう
大正・昭和初期に建てられたような洋館をイメージしているのですが・・・



只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-29 21:07 | 日々のこと

桜まつり♪ ありがとうございました


d0149257_21463317.jpg


昨日より天気よいはず と思ってましたが見事にハズレ

午前中は小雨、 午後からも陽は差すものの

肌寒い一日でした


それでも、人出は昨日よりも多く終日大賑わいでした

たくさんの皆様に “ありがとうございました”


次は来月、ドルフィンマーケット(25日)に出店します


明日29日(月)は休業となります


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-28 21:59 | イベント

1日目終了


今朝はとても冷え込み、
寒すぎた昨年12月の吉野公園クリスマスイベントの思い出が
頭を過ぎりましたが、陽が昇るにつれ絶好のイベント日和になりました

お花見をされていた家族連れもいっぱいで、
とても楽しそうでしたよ


桜もご覧のとおり、 ほぼ満開

d0149257_22243832.jpg

とても綺麗でした


人出も予想を上回るもので、終日大賑わい!

d0149257_22261080.jpg


当店ブースにも大勢のお客様に訪問いただき
ありがとうございました

明日も本日以上に天気よさそうです
一日中のんびりすごせて、いっぱい春を感じられる公園です
お時間ある方、ぜひ足を運ばれてみてください



イベント翌日29日(月)は休業となります


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-27 22:35 | イベント

吉野公園桜まつり


d0149257_191139.jpg


吉野公園桜まつりわくわくマーケット、
いよいよ明日から2日間開催されます
朝は冷え込むようですが、日中はお花見日和となりそうです

ハンドメイド品専用ブログ、さくらんぼ*てづくり日記にて
出品予定の委託作家さんのハンドメイド品、紹介しています
よかったら覗いてみてください



イベント翌日29日(月)は休業となります


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-26 21:06 | イベント

グラスキャニスター & ジャー


品薄となっていたグラスキャニスターやジャー、
一部やっと入荷してきました


グラス バーレル(2310円)& パスタキャニスター スクリューリッド(1260円)

d0149257_18584487.jpg



また、根強い人気商品
ピーナッツ グラスジャー(2100円)も再入荷

d0149257_1902915.jpg




3月27日(土)・28日(日)、イベントに参加致します


d0149257_191139.jpg


県立吉野公園の桜まつりに併せて開催されるイベントです
ハンドメイド・雑貨・フード・フリマ、両日とも100店舗以上出店されます
賑やかなイベントになりそうです
お花見がてらに是非どうぞ

イベント翌日29日(月)は休業となります
また明日26日の営業は準備の為、17時で終了とさせていただきます


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。


 
[PR]
by shu-62 | 2010-03-25 19:03 | 商品紹介

アンティーク キャンドルホルダー


アンティーク小物の紹介まだまだつづきます


ガラス キャンドルホルダー

d0149257_19132571.jpg

         1950年代 イギリスのもの


スチール キャンドルホルダー

d0149257_19145375.jpg

         年代不詳 イギリスのもの



                 娘の卒業式
d0149257_19254638.jpg

                 ちょっとだけ涙腺がゆるみました


3月27日(土)・28日(日)、イベントに参加致します


d0149257_191139.jpg


県立吉野公園の桜まつりに併せて開催されるイベントです
ハンドメイド・雑貨・フード・フリマ、両日とも100店舗以上出店されます
賑やかなイベントになりそうです
お花見がてらに是非どうぞ

イベント翌日29日(月)は休業となります
また前日26日の営業は準備の為、17時で終了とさせていただきます


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-24 19:29 | 商品紹介

明日の営業


明日24日は鹿児島市内小学校の卒業式です
残念ながら天気は下り坂ですが、気温は高めのようです

おっきなランドセルを背負って入学してから、早6年・・・
うちの娘も卒業を迎えます

連休に1泊2日でクラスの大半が参加し、キャンプに行って来ました
さぞやいい思い出が出来たことでしょう

私も卒業式に参列致します
大変申し訳ありませんが、明日は13時より営業致します




3月27日(土)・28日(日)、イベントに参加致します


d0149257_191139.jpg


県立吉野公園の桜まつりに併せて開催されるイベントです
ハンドメイド・雑貨・フード・フリマ、両日とも100店舗以上出店されます
賑やかなイベントになりそうです
お花見がてらに是非どうぞ


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-23 18:59 | お知らせ

アンティーク モールド


昨日につづき、

入荷しているアンティーク小物、紹介します


アンティーク モールド

d0149257_19132880.jpg



キャンドル消し と 蹄鉄のポットスタンド

d0149257_19145578.jpg



また、新作のチャーム(105円)も7種類入荷しています

d0149257_1917287.jpg


d0149257_19172224.jpg



申し訳ありませんが、21日(日)・22日(祝)は連休となります



3月27日(土)・28日(日)、イベントに参加致します


d0149257_191139.jpg


県立吉野公園の桜まつりに併せて開催されるイベントです
ハンドメイド・雑貨・フード・フリマ、両日とも100店舗以上出店されます
賑やかなイベントになりそうです
お花見がてらに是非どうぞ


只今一部雑貨・ハンドメイド資材など在庫処分セール中、
30%OFF・40%OFF・50%OFF のコーナーありますよ



オンラインショップ
 

もうひとつのブログ(さくらんぼ*てづくり日記)

カタログからのご注文も可能です、お探しの雑貨などありましたら気軽に問い合わせください。
[PR]
by shu-62 | 2010-03-20 19:22 | 商品紹介
line

雑貨+カフェ さくらんぼ  TEL/FAX:099-262-5520 11:00~18:00   日祝日休                                                        


by さくらんぼ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー